タグ:おでかけ ( 15 ) タグの人気記事

おかえり

息子が修学旅行から帰ってきました
何事もなく無地に帰ってくれて安心しました
思ったよりおもしろかったと
いろんな話を聞かせてもらえて嬉しかったです
お土産に写真を撮ってきてねと頼んだら
たくさん撮ってきてくれました
素敵な場所に私も行ってみたいけど
飛行機苦手なんです(涙)
c0108301_347089.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2013-12-07 08:48 | 家族

旗のある家

CLASKA Gallery & Shop "DO" 渋谷パルコ店で開催中の
五月女寛さんの個展へ行きました
c0108301_1449254.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2013-09-21 14:49 | おでかけ

御殿場アートクラフトフェア

昨日は、御殿場アートクラフトへ
朝は爽やかな感じだったのに、だんだんと暑さが・・・・・
辛かった

でも、会場では素敵な作品に美味しい食べ物
久しぶりのお友達にもたくさん会えて嬉しかったです

私も、そろそろ何か作ろうかなぁ~

これから、台風が来るみたいです
皆さん、気を付けましょう
[PR]
by mytime-happytime | 2013-09-15 17:03 | おでかけ

「ハナとハリガネ展」

「ハナとハリガネ展」に行ってきました
最近、すっかり物づくりから遠ざかっているので
素敵な作品の数々にうっとり
良い刺激になりました
c0108301_8343848.jpg


すっかりご無沙汰で、心配してくださっている方もいらして
申し訳ありません
なので、久しぶりのブログupです(笑)
[PR]
by mytime-happytime | 2013-09-10 08:37 | おでかけ

御殿場アートクラフトフェア

御殿場のアートクラフトフェアへ行ってきました
今年は駐車場が少ないということで
駅近くに車を停めて徒歩で
思ったより近かったです

お天気も良く(暑くて疲れましたが)
たくさんのお客さんで賑わっていました
c0108301_6503490.jpg

今日の目的は、先日お願いしたスツールの受け取り
c0108301_6522059.jpg

家にもぴったりで、とってもいい感じです
お気に入りに巡り合えて良かったです
ありがとうございました
[PR]
by mytime-happytime | 2012-09-16 21:46 | おでかけ

長月のマルシェ

weekendbooksさんの長月のマルシェに行ってきました
美味しい物や、素敵な作家さんの作品
お友達とのお喋り
楽しい時間が過ごせました
c0108301_724241.jpg

c0108301_7241971.jpg

c0108301_7243027.jpg

お願いした作品も楽しみです
[PR]
by mytime-happytime | 2012-09-03 07:25 | おでかけ

ランチ

お友達と3人でランチ
のんびり楽しくお喋りできました
次回も楽しみ
c0108301_18465841.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2012-07-12 18:47 | 日々

AMAYADORI

久しぶりに行ったAMAYADORIさん
c0108301_458712.jpg
店長さんは変わらず綺麗で元気
今回はふわふわな今治のタオルを買いました
[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-21 07:30 | おでかけ

tentさんへ  

先日、ご馳走になったtentさんのお菓子が
あまりに美味しかったので
今日は、会社のお昼休みに行ってきました
初tentさん
どれもこれも美味しそうで目移りしながらも
厳選してたくさん買っちゃいました
食べるのが楽しみ
(写真がなくてごめんなさい、でも、全部食べちゃった訳ではありません、念のため)
[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-15 18:32 | おかいもの

のぞむ

五月女さんの作品を見に行きました
c0108301_15573437.jpg

c0108301_15574619.jpg

c0108301_15575863.jpg

c0108301_1558982.jpg

今なら、三島の家音さんでも出会います
[PR]
by mytime-happytime | 2012-04-21 22:59 | おでかけ