お友達に頼まれた白いブラウス
完成しました
夏に間に合ってよかったです
c0108301_173489.jpg


そして、こちらは自分用に
プルオーバー
c0108301_175041.jpg

見た目は大きめなのですが
着るととっても素敵で
お気に入りになりました
色違いでも作って見ようと思います
[PR]
# by mytime-happytime | 2012-07-10 17:05 | てづくり

おめでとう

29日は息子の16歳の誕生日でした
高校生活は大変で
よく愚痴ってますが
頑張れ
c0108301_41118.jpg

[PR]
# by mytime-happytime | 2012-07-02 04:11 | 家族

帰ってきました

修理にだしていたロックミシンが帰ってきました
c0108301_1433061.jpg

いろいろガタが来ていたようですが
すっかり元気になって帰ってきました
音も静かになった気がします
ミシン屋さんのおじさんが
掃除をした時のゴミを見せてくれたのですが
すごい量でした
これからはこまめにチェックしないとと思います
[PR]
# by mytime-happytime | 2012-07-01 09:00 | 日々

素敵な品

初夏の装いの時に気に入った作品を
sakuyaさんとblanca*さんにお願いしていました

そして、素敵なお品が私の元へ
sakuyaさんの日傘と
c0108301_13574938.jpg

blanca*さんの帽子
c0108301_13581923.jpg

お二人ともどうもありがとうございました

この夏、大活躍間違いなし
大切にします
[PR]
# by mytime-happytime | 2012-06-30 13:58 | てづくり

ひなたぼっこ

我が家の愛犬Leo
窓際でごろごろしています
可愛い顔して
怒ると怖いんです(笑)
c0108301_825445.jpg

[PR]
# by mytime-happytime | 2012-06-28 08:25 | 家族

ポーチ

久しぶりにポーチを作りました
c0108301_1816404.jpg


息子が
[PR]
# by mytime-happytime | 2012-06-24 18:18 | てづくり