息子

部活に勉強に忙しい息子ですが
旦那さんが泊まりで仕事の日は
よく手伝いをしてくれます
お米を砥いでくれて
お風呂も洗ってくれて
ゴミだしもしてくれて

私が腕の調子が悪いので
手を動かすのが痛かったりするので
とっても助かっています
いつも本当にありがとう
[PR]
# by mytime-happytime | 2012-09-10 07:58 | 家族

blanca*先生

今日は、突然blanca*さんを誘い
ランチへ
c0108301_1726106.jpg


その上、急遽コサージュ教室を依頼
親切な指導のもと
完成したのがこちら↓
c0108301_17271295.jpg
素敵な髪飾りができました
コサージュ作り楽しかったです
次は大きめなお花に挑戦したいので
blanca*先生、よろしくお願いします
[PR]
# by mytime-happytime | 2012-09-05 17:28 | おでかけ

長月のマルシェ

weekendbooksさんの長月のマルシェに行ってきました
美味しい物や、素敵な作家さんの作品
お友達とのお喋り
楽しい時間が過ごせました
c0108301_724241.jpg

c0108301_7241971.jpg

c0108301_7243027.jpg

お願いした作品も楽しみです
[PR]
# by mytime-happytime | 2012-09-03 07:25 | おでかけ

縫い方教室

今日は、Iさんの縫い方教室
今回はブラウスを製作中
月1の教室ですが
お喋りしながら楽しく製作してもらえたらいいなぁとと思ってます
[PR]
# by mytime-happytime | 2012-09-01 20:17 | 洋裁教室

少し

毎日暑い日が続きますが
皆さん、体調にお気をつけくださいね

私は寒いのは苦手で
暑いほうがまだいいと思ってましたが
暑いのもやっぱり苦手でした(笑)

ブログ、しばらくお休みします
[PR]
# by mytime-happytime | 2012-08-03 14:39 | 日々

ランチ

お友達と3人でランチ
のんびり楽しくお喋りできました
次回も楽しみ
c0108301_18465841.jpg

[PR]
# by mytime-happytime | 2012-07-12 18:47 | 日々