<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

素敵な品

初夏の装いの時に気に入った作品を
sakuyaさんとblanca*さんにお願いしていました

そして、素敵なお品が私の元へ
sakuyaさんの日傘と
c0108301_13574938.jpg

blanca*さんの帽子
c0108301_13581923.jpg

お二人ともどうもありがとうございました

この夏、大活躍間違いなし
大切にします
[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-30 13:58 | てづくり

ひなたぼっこ

我が家の愛犬Leo
窓際でごろごろしています
可愛い顔して
怒ると怖いんです(笑)
c0108301_825445.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-28 08:25 | 家族

ポーチ

久しぶりにポーチを作りました
c0108301_1816404.jpg


息子が
[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-24 18:18 | てづくり

ありがとうございました

↓の子供ブラウスプレゼント
c0108301_4265728.jpg

もらってもいいよと言って下さり
ありがとうございました
お二人の方にご応募いただけて嬉しかったです
抽選させていただいた結果
鍵コメwさん(13:24)に決まりました
ブラウスをお送りしたいので
お名前と住所を非公開コメントにてご連絡ください
よろしくお願いします
[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-21 08:00 | てづくり

AMAYADORI

久しぶりに行ったAMAYADORIさん
c0108301_458712.jpg
店長さんは変わらず綺麗で元気
今回はふわふわな今治のタオルを買いました
[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-21 07:30 | おでかけ

打ち上げランチ

今日は、先日の「初夏の装い」の打ち上げランチ会
la table de kudo
c0108301_1793324.jpg
お料理はどれも美味しくお腹いっぱいになってしまいました
お喋りも楽しくて
あっという間の時間でした

ランチの前には
[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-20 17:18 | 日々

プレゼント

100cmの女の子のブラウス
c0108301_6544928.jpg

リバティのSmallSusanna
丈などは肩のリボンで調節できると思います

もし、もらってもいいよぉと言う方がいらしたら
プレゼントしますので
非公開コメントにてコメントください
(終了しました)
[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-19 06:56 | てづくり

デジカメ

今までの一眼がおでかけには重いし大きいしで
つい持ち歩かなくて
最近、写真の少ないブログになってしまったので
コンパクトなデジカメを買いました
そこで、デジカメケースを作ってみました
ちょっと失敗してしまったのですが
とりあえず試作なので
また、金具が届いたら作ろうかなぁと思います
c0108301_1841492.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-18 18:42 | おかいもの

ミシンが

ロックミシンが壊れてしまいました(涙)
今日、ミシン屋さんへ修理に持っていったのですが
修理代がいくらかかるのか不安
どうしましょう・・・・・
[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-16 17:35 | てづくり

tentさんへ  

先日、ご馳走になったtentさんのお菓子が
あまりに美味しかったので
今日は、会社のお昼休みに行ってきました
初tentさん
どれもこれも美味しそうで目移りしながらも
厳選してたくさん買っちゃいました
食べるのが楽しみ
(写真がなくてごめんなさい、でも、全部食べちゃった訳ではありません、念のため)
[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-15 18:32 | おかいもの