<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ブラウス

リバティSleepingRoseのブラウス
sakuyaさんの日傘とblanca*さんの帽子と
お揃い
私もお気に入りです
c0108301_16551148.jpg


初夏の装い -日傘と帽子と洋服と-
2012年6月10日(日) 
10:00~16:00
沼津 weekendbooksにて

[PR]
by mytime-happytime | 2012-05-28 16:55 | てづくり

夏っぽい

夏っぽい
c0108301_1618175.jpg
リネンのショートパンツと合わせて

私もそうですが、二の腕を出したくないという方結構います
なので、ノースリーブの上には半袖のカーディガンを羽織ることが多いです
[PR]
by mytime-happytime | 2012-05-27 16:18 | てづくり

初夏の装い

昨日はweekendbooksさんへ
作品の衣替えに行ってきました
c0108301_1714766.jpg

写真はsakuyaさんからお借りしました

私はライム色のワンピース
sakuyaさんの日傘とblanca*さんの帽子の裏地は
同じリバティでとっても素敵
私も同じリバティでお洋服を作っています

お洋服は是非、試着して欲しいなぁと思います
お気軽にお声をおかけくださいね

初夏の装い -日傘と帽子と洋服と-
2012年6月10日(日) 
10:00~16:00
沼津 weekendbooksにて


日付が9日から10日に変更になっています
最初に配布しましたフライヤーをお持ちのお客様は
お手数ですが、変更をお願いします
[PR]
by mytime-happytime | 2012-05-23 17:03 | イベント

残念

今日の金環日食、残念ながら雲に遮られ
見ることが出来ませんでした
最初の方の部分日食の時は
半分くらいかけるまで見ることが出来たのですが
だんだん雲が厚くなり
本当に残念でした

その後は晴れ間も出て
なんで?っという気持ちです

でも、息子の体育祭もあったので晴れて良かったと言う事にします
高校の体育祭ってと思ったのですが
結構、見に来ている人もいて
1日楽しめました
息子も、友達も出来たようで
楽しくやっているようです

来週は初めての中間テスト
頑張ってね
[PR]
by mytime-happytime | 2012-05-21 19:03 | 日々

チュールスカート

黒のチュールスカート
私もお気に入りです
c0108301_1523294.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2012-05-21 09:00 | てづくり

グレーパープル

グレーパープルのリネンで
半袖ブラウス
とっても綺麗な色なのですが
写真が綺麗に撮れず
ちゃんとした色が伝わらないのが残念・・・・・
c0108301_151283.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2012-05-20 15:01 | てづくり

母の日

昨日は母の日でした
電気屋さんに行くと言って出かけた息子ですが
私にお花のプレゼントを買いに行ってくれたのでした
今月はおこづかいが残ってないと言っていたのに
寄せ植えの可愛いお花を選んできてくれました

お母さんはとっても嬉しかったよ
ありがとう
[PR]
by mytime-happytime | 2012-05-14 08:35 | 家族

腰を

腰を痛めてしまいました
昨日、ちょっと前かがみになった時
痛いなぁと思ったら
その後、前に曲げらなくなってしまいました
ぎっくり腰とか、やった事はないので
良く分からないのですが
もともと腰は悪かったので
そのせいかなとも思いますが
早く治って欲しいです

年をとると、いろいろガタが来ますね
[PR]
by mytime-happytime | 2012-05-09 08:33 | 日々

自分の為の

自分用のリバティの服が
スカートしかないという話題が先日ありまして
スカート以外の物をと
自分の為のお洋服も作りました
c0108301_861418.jpg
あと2着自分用に作っています

イベント用にもリバティのお洋服を
いろいろ作っていますので
お時間ありましたら見に来てくださいね


初夏の装い -日傘と帽子と洋服と-
2012年6月10日(日) 
10:00~16:00
沼津 weekendbooksにて

[PR]
by mytime-happytime | 2012-05-06 08:07 | てづくり

ハローキティ×リバティプリント

ハローキティ×リバティプリント
つい可愛くて買ってしまいましたが
自分で持つには可愛すぎ
昨日、久しぶりにideさんのお家にお邪魔したので
花ちゃんにプレゼントしました
c0108301_7354726.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2012-05-05 07:36 | てづくり