<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誕生日おめでとう

今日は息子の誕生日
15歳になりました
誕生日記念に身長を測ったら
176cmもあってびっくりです
もう、私より10cmも大きくなってしまいました

いつも優しくしてくれてありがとう
お手伝いをしてくれてありがとう
いつまでも優しい気持ちを忘れないでいてね
[PR]
by mytime-happytime | 2011-06-29 22:08 | 雑貨・インテリア

お友達と

お友達と美味しいご飯へ
裾野の二胡さんと三島のcafeakkoさん
二胡さんは中華で、cafeakkoさんはパスタ
どちらも美味しかった
久しぶりのお友達とのお喋りも楽しくて
あっという間に時間が過ぎてしまいました
また、行きたいなぁ~
[PR]
by mytime-happytime | 2011-06-19 08:58 | おでかけ

清里

久しぶりにおでかけ
清里へ
ほぼ、食いしん坊の旅
最後は、ほったらかし温泉でのんびり
c0108301_758477.jpg


ここ数ヶ月、ずっと体調がすぐれないので
久しぶりの遠出
楽しかったです
[PR]
by mytime-happytime | 2011-06-13 07:59 | おでかけ

TREOW FURNITURE WORKS

TREOW FURNITURE WORKSさんに作って頂いた額が届きました
写真に合う額を探していたのですが
なかなか見つからなくて
今回、オーダーでぴったりの額が出来ました
モノクロ写真にぴったりな雰囲気で
とっても気にいっています
TREOWさん、ありがとうございました
c0108301_10412872.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2011-06-11 10:42 | おかいもの

家音

先日、tetteめぐみさんの新しいお店
「家音」へお邪魔しました
めぐみさんセレクトの雑貨やお洋服など
センスの良い物が並んでいます
お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね
[PR]
by mytime-happytime | 2011-06-01 09:47 | おでかけ