<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日から

息子が修学旅行へ行きました
昨日は楽しみで寝れないかもとか言ってましたが
爆睡してました(笑)
お天気がちょっと心配ですが
楽しい修学旅行になるといいなぁ~
お土産話が楽しみです(お土産も)
[PR]
by mytime-happytime | 2011-05-25 10:08 | 家族

立体星

ブログを拝見してひと目惚れした
すっごく可愛いお星様が届きました
テノコさんの立体星
c0108301_15542437.jpg
直径5cmくらいの切り絵の組み合わせで出来ています
色もたくさんの中から選んだお気に入りです
すっごく細かい作業なのだろうと思います
ガラスのカップに入れて飾りました
素敵な作品ありがとうございました
[PR]
by mytime-happytime | 2011-05-21 15:59 | おかいもの

完成

昨日はMさんの縫い方教室でした
1ヶ月に1度なのですが
無事、素敵なブラウスが完成しました
とってもお似合いでしたよ
お疲れ様でした
次回、夏向けブラウスも頑張りましょうね~
c0108301_7564264.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2011-05-20 07:56 | 洋裁教室

ポーチ

先日、作ったポーチ3点
weekendbooksさんへ置いてもらっています
是非、お店でご覧ください
c0108301_17214672.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2011-05-19 17:18 | てづくり

お友達の

友達に頼まれたブラウス
とっても綺麗な色です
大活躍してくれると嬉しいなぁ
c0108301_7504215.jpg


はぎれで、また、ポーチを作りました
すっかりポーチ作りにはまっています
c0108301_8131719.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2011-05-18 07:50 | てづくり

ポーチ その2

リバティLucilleのポーチ
赤も作ってみました
どちらも可愛いです
c0108301_171166.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2011-05-16 17:11 | てづくり

結婚記念日

5月15日は、結婚記念日でした
沼津の稲荷市に行って
道の駅すばしりで足湯につかり
御殿場の草季庵で美味しいお蕎麦をいただきました
記念日なので、息子も一緒に出かけてくれて
楽しい時間でした
c0108301_51374.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2011-05-15 23:08 | 日々

Mc Evoy

リバティMc Evoyでスカート
c0108301_1541160.jpg

先日の洋装店で自分用に買っておいた
Mc Evoyのネイビーを使ってしまったので
諦めていたのですが
自由ヶ丘店でまだ販売されていたので
ブルーを購入して自分用に作りました
ジョーロ柄がやっぱり可愛いです
[PR]
by mytime-happytime | 2011-05-15 15:04 | てづくり

ポーチ

リバティLucilleでポーチ
c0108301_1020282.jpg

デジカメポーチのパターンですが
私は前に作った物を化粧ポーチにしています
今回はキルト芯を貼って
しっかりめに出来ました
色も柄もとっても可愛いです
[PR]
by mytime-happytime | 2011-05-14 10:21 | てづくり

なべしき

GWにHAPTIC HOUSEさんで開催されていた
『はじめましてTREOW展』へ行ってきました
そちらで購入したなべしき
c0108301_711811.jpg
なべしきにするには勿体無い
飾っておくだけでも素敵です

フォトフレームもお願いしてきたので
そちらの出来あがりも楽しみです
[PR]
by mytime-happytime | 2011-05-10 07:15 | おかいもの