カテゴリ:洋裁教室( 6 )

縫い方教室

今日は、mさんの縫い方教室でした
月1回の教室ですが
もう1年半はたったでしょうか
ミシンの速度も速くなって
お洋服の完成も速度upです
今日は、秋冬向けの素敵なパンツが完成しました
c0108301_19545674.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2012-09-22 19:55 | 洋裁教室

縫い方教室

今日は、Iさんの縫い方教室
今回はブラウスを製作中
月1の教室ですが
お喋りしながら楽しく製作してもらえたらいいなぁとと思ってます
[PR]
by mytime-happytime | 2012-09-01 20:17 | 洋裁教室

縫い方教室

月1のmさんの縫い方教室
リネンのワンピースが完成
だんだん慣れてきて
今回は2回の教室で完成です
ワンピースとっても似合っていましたよ
たくさん着てくださいね

次回はパンツを作る予定です
[PR]
by mytime-happytime | 2012-02-04 23:34 | 洋裁教室

縫い方教室

mさんの縫い方教室
今回はワンピースを作っています
すっかり、ミシンにもなれてきて
上手に早く縫えるようになってます
シンプルな形のワンピースなので
完成も早そうです

↓ これは、私が作ったワンピース
mさんとお揃いです(笑)
c0108301_1526554.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2012-01-18 08:00 | 洋裁教室

縫い方教室

久しぶりの縫い方教室
夏用ブラウスをつくりはじめたmさん
ミシンにも慣れてきて、作業もスムーズに進み
あと1回で完成できそう
夏には間に合いそうで、良かったです
完成が楽しみ
[PR]
by mytime-happytime | 2011-07-17 21:58 | 洋裁教室

完成

昨日はMさんの縫い方教室でした
1ヶ月に1度なのですが
無事、素敵なブラウスが完成しました
とってもお似合いでしたよ
お疲れ様でした
次回、夏向けブラウスも頑張りましょうね~
c0108301_7564264.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2011-05-20 07:56 | 洋裁教室