カテゴリ:おかいもの( 9 )

春の旅ーシャツと鞄と靴と本ー

weekendbooksさんの「春の旅ーシャツと鞄と靴と本ー」へ
NAOTの靴は前から興味があったので
絶対見たいと思い行ってきました
2種類で迷ったのですが、サボを購入しました
引き渡しは後日なので、楽しみです
(イベントの写真またとり忘れました)

嬉しかったこと
[PR]
by mytime-happytime | 2014-04-19 15:06 | おかいもの

サンドイッチと出張カフェの日

JUNkoboBakeryのサンドイッチと出張カフェの日へ
15分前くらいに到着するとすでに行列が出来ていました
購入できるか、心配でしたが
なんとか数種類のサンドイッチとマフィンを買えました
あっという間に完売でした
お店の帰りに、川沿いの遊歩道でいただきましたが
どれも美味しかった〜
是非、また開催してほしいです
[PR]
by mytime-happytime | 2014-03-22 18:25 | おかいもの

塔の家

五月女さんの塔の家
今回は水色の家を新築
c0108301_12372294.jpg


今月はもう一つ
楽しみにしている展示会があります
また、素敵な作品に出えるといいなぁ
[PR]
by mytime-happytime | 2012-09-17 12:38 | おかいもの

デジカメ

今までの一眼がおでかけには重いし大きいしで
つい持ち歩かなくて
最近、写真の少ないブログになってしまったので
コンパクトなデジカメを買いました
そこで、デジカメケースを作ってみました
ちょっと失敗してしまったのですが
とりあえず試作なので
また、金具が届いたら作ろうかなぁと思います
c0108301_1841492.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-18 18:42 | おかいもの

tentさんへ  

先日、ご馳走になったtentさんのお菓子が
あまりに美味しかったので
今日は、会社のお昼休みに行ってきました
初tentさん
どれもこれも美味しそうで目移りしながらも
厳選してたくさん買っちゃいました
食べるのが楽しみ
(写真がなくてごめんなさい、でも、全部食べちゃった訳ではありません、念のため)
[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-15 18:32 | おかいもの

イエ展

家音さんではじまった
「家音のイエ展」に行ってきました
おうち物好きとしては、外せません
可愛いお家がたくさん、おうち物好きな方は是非お邪魔してみてください
私の好きな作家さん、五月女寛さんも参加されています
我が家の玄関上の住宅街がまた1軒増築されました(笑)
c0108301_436764.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2012-04-18 20:30 | おかいもの

TREOW FURNITURE WORKS

TREOW FURNITURE WORKSさんに作って頂いた額が届きました
写真に合う額を探していたのですが
なかなか見つからなくて
今回、オーダーでぴったりの額が出来ました
モノクロ写真にぴったりな雰囲気で
とっても気にいっています
TREOWさん、ありがとうございました
c0108301_10412872.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2011-06-11 10:42 | おかいもの

立体星

ブログを拝見してひと目惚れした
すっごく可愛いお星様が届きました
テノコさんの立体星
c0108301_15542437.jpg
直径5cmくらいの切り絵の組み合わせで出来ています
色もたくさんの中から選んだお気に入りです
すっごく細かい作業なのだろうと思います
ガラスのカップに入れて飾りました
素敵な作品ありがとうございました
[PR]
by mytime-happytime | 2011-05-21 15:59 | おかいもの

なべしき

GWにHAPTIC HOUSEさんで開催されていた
『はじめましてTREOW展』へ行ってきました
そちらで購入したなべしき
c0108301_711811.jpg
なべしきにするには勿体無い
飾っておくだけでも素敵です

フォトフレームもお願いしてきたので
そちらの出来あがりも楽しみです
[PR]
by mytime-happytime | 2011-05-10 07:15 | おかいもの