カテゴリ:てづくり( 32 )

お友達に頼まれた白いブラウス
完成しました
夏に間に合ってよかったです
c0108301_173489.jpg


そして、こちらは自分用に
プルオーバー
c0108301_175041.jpg

見た目は大きめなのですが
着るととっても素敵で
お気に入りになりました
色違いでも作って見ようと思います
[PR]
by mytime-happytime | 2012-07-10 17:05 | てづくり

素敵な品

初夏の装いの時に気に入った作品を
sakuyaさんとblanca*さんにお願いしていました

そして、素敵なお品が私の元へ
sakuyaさんの日傘と
c0108301_13574938.jpg

blanca*さんの帽子
c0108301_13581923.jpg

お二人ともどうもありがとうございました

この夏、大活躍間違いなし
大切にします
[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-30 13:58 | てづくり

ポーチ

久しぶりにポーチを作りました
c0108301_1816404.jpg


息子が
[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-24 18:18 | てづくり

ありがとうございました

↓の子供ブラウスプレゼント
c0108301_4265728.jpg

もらってもいいよと言って下さり
ありがとうございました
お二人の方にご応募いただけて嬉しかったです
抽選させていただいた結果
鍵コメwさん(13:24)に決まりました
ブラウスをお送りしたいので
お名前と住所を非公開コメントにてご連絡ください
よろしくお願いします
[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-21 08:00 | てづくり

プレゼント

100cmの女の子のブラウス
c0108301_6544928.jpg

リバティのSmallSusanna
丈などは肩のリボンで調節できると思います

もし、もらってもいいよぉと言う方がいらしたら
プレゼントしますので
非公開コメントにてコメントください
(終了しました)
[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-19 06:56 | てづくり

ミシンが

ロックミシンが壊れてしまいました(涙)
今日、ミシン屋さんへ修理に持っていったのですが
修理代がいくらかかるのか不安
どうしましょう・・・・・
[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-16 17:35 | てづくり

キャミワンピ

イベントまであと少し
夏なのでキャミワンピという単純な発想で
キャミワンピを作りました
c0108301_15405466.jpg
すっきりしたデザインで、Tシャツやカーディガンと合わせたら
いいなぁと思います

初夏の装い -日傘と帽子と洋服と-
2012年6月10日(日) 
10:00~16:00
沼津 weekendbooksにて

[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-06 15:41 | てづくり

衣替え

weekendbooksさんの衣替え
c0108301_1243794.jpg
写真はまたまたsakuyaさんのからお借りしました
今回のテーマは大人BLACK
blanca*さんの帽子は手編みで素敵だし、sakuyaさんの日傘も大人っぽくて素敵
どちらも私が欲しいです
私は黒のチュールスカート
カジュアルにもフォーマルにも使える便利物です
お洋服のサイズはMまたはLです
サイズを確認のうえ
是非、試着してみてくださいね
質問などありましたら、お気軽にお声をおかけくださいね

初夏の装い -日傘と帽子と洋服と-
2012年6月10日(日) 
10:00~16:00
沼津 weekendbooksにて

[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-02 12:10 | てづくり

ブラウス

リバティSleepingRoseのブラウス
sakuyaさんの日傘とblanca*さんの帽子と
お揃い
私もお気に入りです
c0108301_16551148.jpg


初夏の装い -日傘と帽子と洋服と-
2012年6月10日(日) 
10:00~16:00
沼津 weekendbooksにて

[PR]
by mytime-happytime | 2012-05-28 16:55 | てづくり

夏っぽい

夏っぽい
c0108301_1618175.jpg
リネンのショートパンツと合わせて

私もそうですが、二の腕を出したくないという方結構います
なので、ノースリーブの上には半袖のカーディガンを羽織ることが多いです
[PR]
by mytime-happytime | 2012-05-27 16:18 | てづくり