カテゴリ:日々( 21 )

大失敗

昨日は、通院日だったのですが
病院でもらわなくてはならない物を
すっかり貰わずに帰ってきてしまいました
会計後に薬局部に寄るのですが
大失敗です
病院は遠いのですが、
結局、送ってはもらえないので
お義母さんに行ってもらうことになりました
お義母さんに申し訳ないです
本当に馬鹿ですね
次回からは絶対に忘れないと誓います
[PR]
by mytime-happytime | 2014-04-12 14:15 | 日々

すっかり

すっかり、バンドメイドやお出かけから遠ざかった日々を送っています。
もう、どれくらい作ってないかなぁ?
素敵な場所へも、どれくらい行ってないだろう?
たまに、お友達とランチに行くのが、唯一のお出かけかもしれません。

今は、痩せることに一生懸命はげんでます。
努力が報われることを信じて。
痩せたら、素敵な服を買いに出掛けます。
[PR]
by mytime-happytime | 2014-03-03 13:44 | 日々

大雪

先週も今週も雪が降りました
我が家の前は、車通りが少ないので
結構な雪が積もりました
と行っても、何cmの範囲なので
何十cmも降った地域の方に比べたらたいした事はありません
でも、暖かい静岡県に来て、こんなに降るのはたぶん2回目くらいです

昨日からは東名高速が通行止めで
我が家からすぐの246バイパスの上り線は大渋滞です
何度か外出したのですが
上に見える道路のトラック何時間も動かず同じ場所で止まってました
運転手さんたちは本当に大変だと思います
もうそろそろ通行止めも解除されるのかな?
[PR]
by mytime-happytime | 2014-02-16 14:31 | 日々

大雪

先週も今週も雪が降りました
我が家の前は、車通りが少ないので
結構な雪が積もりました
と行っても、何cmの範囲なので
何十cmも降った地域の方に比べたらたいした事はありません
でも、暖かい静岡県に来て、こんなに降るのはたぶん2回目くらいです

昨日からは東名高速が通行止めで
我が家からすぐの246バイパスの上り線は大渋滞です
何度は外出したのですが
上に見える道路のトラック何時間も動かず同じ場所で止まってました
運転手さんたちは本当に大変だと思います
早く通行止めが解除されますように
[PR]
by mytime-happytime | 2014-02-16 14:31 | 日々

欲しいもの

年が明けて、随分たってしまいましたが
今年もよろしくお願いします
今年は、もうちょっとブログ更新したいとは思っています(笑)

今、赤いbagが欲しいのです
自分で作ろうかなぁと思うのですが
なかなか進みません
物がたくさん入る、大きなbagがいいんだけどなぁ~
[PR]
by mytime-happytime | 2014-01-10 19:34 | 日々

ふたご座流星群

2階のベランダから
流れ星を4個見ることが出来ました
もっと暗いところだったら
きっとたくさん見えたんだろうなぁ~
[PR]
by mytime-happytime | 2013-12-15 05:41 | 日々

10000歩

ウォーキングを始めました
目標は1日10000歩
万歩計を買って装着
普段、どれだけ歩いていなかったかが判明
びっくりです
まだ、始めたばかりだけど
頑張って続けようと思います
[PR]
by mytime-happytime | 2013-10-07 19:04 | 日々

少し

毎日暑い日が続きますが
皆さん、体調にお気をつけくださいね

私は寒いのは苦手で
暑いほうがまだいいと思ってましたが
暑いのもやっぱり苦手でした(笑)

ブログ、しばらくお休みします
[PR]
by mytime-happytime | 2012-08-03 14:39 | 日々

ランチ

お友達と3人でランチ
のんびり楽しくお喋りできました
次回も楽しみ
c0108301_18465841.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2012-07-12 18:47 | 日々

帰ってきました

修理にだしていたロックミシンが帰ってきました
c0108301_1433061.jpg

いろいろガタが来ていたようですが
すっかり元気になって帰ってきました
音も静かになった気がします
ミシン屋さんのおじさんが
掃除をした時のゴミを見せてくれたのですが
すごい量でした
これからはこまめにチェックしないとと思います
[PR]
by mytime-happytime | 2012-07-01 09:00 | 日々