カテゴリ:家族( 17 )

おかえり

息子が修学旅行から帰ってきました
何事もなく無地に帰ってくれて安心しました
思ったよりおもしろかったと
いろんな話を聞かせてもらえて嬉しかったです
お土産に写真を撮ってきてねと頼んだら
たくさん撮ってきてくれました
素敵な場所に私も行ってみたいけど
飛行機苦手なんです(涙)
c0108301_347089.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2013-12-07 08:48 | 家族

8歳

我が家の愛犬Leoの8歳の誕生日
毎年恒例のご馳走セットでお祝いしました
食べるの大好きなので
喜んでくれたかな?
c0108301_712537.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2012-10-20 22:59 | 家族

息子

部活に勉強に忙しい息子ですが
旦那さんが泊まりで仕事の日は
よく手伝いをしてくれます
お米を砥いでくれて
お風呂も洗ってくれて
ゴミだしもしてくれて

私が腕の調子が悪いので
手を動かすのが痛かったりするので
とっても助かっています
いつも本当にありがとう
[PR]
by mytime-happytime | 2012-09-10 07:58 | 家族

おめでとう

29日は息子の16歳の誕生日でした
高校生活は大変で
よく愚痴ってますが
頑張れ
c0108301_41118.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2012-07-02 04:11 | 家族

ひなたぼっこ

我が家の愛犬Leo
窓際でごろごろしています
可愛い顔して
怒ると怖いんです(笑)
c0108301_825445.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2012-06-28 08:25 | 家族

母の日

昨日は母の日でした
電気屋さんに行くと言って出かけた息子ですが
私にお花のプレゼントを買いに行ってくれたのでした
今月はおこづかいが残ってないと言っていたのに
寄せ植えの可愛いお花を選んできてくれました

お母さんはとっても嬉しかったよ
ありがとう
[PR]
by mytime-happytime | 2012-05-14 08:35 | 家族

入学式

昨日は、息子の入学式でした
桜も綺麗に咲いて
良いお天気の入学式となりました
高校はやっぱり大変そうだなぁと思いました
充実した高校生活になるといいです
お友達もできるいいです
c0108301_15561934.jpg

[PR]
by mytime-happytime | 2012-04-06 15:56 | 家族

手紙

中学を卒業した15歳の息子へ
小学6年生の12歳の息子から
手紙が届きました
[PR]
by mytime-happytime | 2012-03-28 08:25 | 家族

卒業式

昨日は息子の卒業式でした
泣くかと思ってタオルハンカチを持っていったのに
使わずに終わりました

卒業式の受付で息子からの手紙を受取りました
綺麗な字で丁寧に書かれていた手紙には
ちょっとほろっときましたが
息子の成長を感じられる手紙でした

More
[PR]
by mytime-happytime | 2012-03-20 15:48 | 家族

さくら咲く

長かった受験生活が終わりました
公立高校に無事合格できました
頑張った息子におめでとう

More
[PR]
by mytime-happytime | 2012-03-15 15:59 | 家族