春の旅ーシャツと鞄と靴と本ー

weekendbooksさんの「春の旅ーシャツと鞄と靴と本ー」へ
NAOTの靴は前から興味があったので
絶対見たいと思い行ってきました
2種類で迷ったのですが、サボを購入しました
引き渡しは後日なので、楽しみです
(イベントの写真またとり忘れました)




帰り際、blanca*さんに久しぶりに会えました
痩せた〜と言ってもらって
超嬉しい気分で
痩せた事を自慢しちゃいました(笑)
誰かに言って貰えないから努力が報われた気分です
blanca*さんありがとね
今度は一緒に頑張ろうね〜
[PR]
by mytime-happytime | 2014-04-19 15:06 | おかいもの
10000歩生活その後 >>